スポンサーサイト


タンシチュー(^m^)

いきなりですが…!?



私的には前々から載せたいなぁーって思っていたので


全く自然な感じで(笑)


美味しいもの紹介コーナー
スタートしたいと思います(o^∀^o)




もともと


スイーツは勿論♪
ジャンクフード(笑)



目が無いあいりですが(*> U <*)



最近その子達と同じくらい

お料理
(主に食べ重視(笑))



に興味が出てきまして


遅蒔きながら

そういうお料理が作れる方って素敵だなぁ~




いう気持ちを
Blogで紹介させて頂くことで



発散!?



できたらなぁ~
という思いで
始めさせて頂きたいと思います♪



今日は


↓↓↓

ジャン





タンシチューです☆



お店に食べに行った訳じゃないのに~


この見た目(。≧∇≦。)



ヨダレがぁ~(笑)



やっぱり
創作会席屋さんは違いますわぁ♪


隠し味のお味噌

美味しく頂きました。



いつか私も作れる様に~

レシピノートに書き描き☆







もうすぐお家です♪



お休みなさい~



☆AirI☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

