スポンサーサイト


つばき






明治座8月公演

【つばき時跳び】観てきました♪


終演後時間がなくて
楽屋にはお邪魔出来なかったのですが…


多田くんも高木トモさんも
(懐かしのHAKANAメンバーです(笑))素敵な役をやっていらして格好よかったです。




声の出し方だったり、台詞の言い方所作など、改めて客観的に観るとホントに勉強になります。


ましてや、相手が知り合いだったりすると、ついつい細かいトコロまで観てしまって…



・・・あっ

別に
小姑じゃないので、粗捜しをしているのではなく、

大切な引き出しに収める
材料集めです♪♪ょ。。






脚本演出が
キャラメルボックスの成井豊さんだけあって、軽快にポンポン進み、結構長いはずのお芝居は、気付いたらいつの間にか終演(o‘∀‘o)


原作は梶尾真治さんの小説が元だと言うことで


そちらも、読んでみたいな♪と思いました。



そうそう

終演後にはトークショーがあって(昼公演後・・・
日程は劇場で確認お願い致します。)


主役のお二人と(^-^)

今日は
小多田さんと、高木トモさんが司会されてました。


司会は持ち回りか?
いつも同じかわかりませんが
質問タイムもあって↑
聞きたい事がある方は是非お薦めです☆



って言うことで、


明治座8月公演
【つばき時跳び】

8月11日(水)~29日(日)

出演者

福田沙紀・永井大・金子貴俊・真野恵理奈・紫吹淳~
多田直人・高木トモユキ・・・。

チケット
S席10000円・A席8000円・B席5000円

開演時間
日によりが異なるので、ホームページなどでご確認下さい



ではでは、


あいりは、出演してないのですが(笑)



☆Airi☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

