スポンサーサイト


鯖江



(写真は昨日の移動中のバスよりです♪)



おはようございますo(^-^)o




鯖江の空は雲一つない♪


ような(笑)


晴天です~!!




今日は

「白雪姫」鯖江公演。


鯖江市文化センター

14時開演ですょぉ(●´∀`●)/


皆様お待ちしております。



はじめた見たカウヒー






ホテル横の
サークルKでみつけた(笑)



☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

あきちゃん


あきちゃんの言う通りo(^-^)o

今日は
空の青さよりキラキラの☆

たぁーくさんのちびっ子団体ちゃんがお客様でした。



子供の笑顔は本当に素敵だよぉ(●^ー^●) 

2010/08/27 (Fri) 23:09 | REPLY |   

彩季  

あいりちゃん、お疲れ様。
今日の公演も無事終わりましたか?


車窓の景色も素晴らしいですが
景色に負けないすてきな笑顔に、沢山出会っているのでしょうね。
あいりちゃんの笑顔も益々輝いてそう。

お土産話、楽しみにしてます。

2010/08/27 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Post a comment

