

携帯の悲劇。






皆さんこんにちわぁb(・∇・●)



最近また
Blogが滞り気味なあいりです☆


気がつけばもう9月。



滞ってる理由は

そー

この間、Blogをうっていたら睡魔に襲われ~

気付いた時は携帯の充電が↓↓↓

そして




保存されず、綺麗ーぃに抹消されておりました゜。(p>∧<q)。゜゜




せっかく



ルンルンで書いたのに・・・







日舞のお教室で
三味線も教えて頂ける事になって(о^∇^о)♪





あまりのショックで(*> U <*)



暫く筆をとれず・・・




でも♪



さき程


とーっても素敵な☆舞台を観て!
復活したってワケです(笑)



って事で

9月もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)



☆あいり☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

