スポンサーサイト


復活(^O^)/

ただいまぁ~!!




おかえりぃ(*´∀`*)



って訳で
1ヶ月半ぶりにかえってきました。


我が携帯。。



my☆blog



1度壊れて

エクスペリアに機種変したものの、、かなり使いづらくて…

しかも
私にはかなりの比重でi-modeが必要だったことがわかり


お店の人と相談した結果
携帯を修理して必要に応じてFOMAカードを入れ替えて使ったらいいのではないか。

という結論になりまして

本日めでたくリニューアルされた携帯ちゃんが帰ってきたのでした。


いつも
気まぐれ更新だけど…

またblog再開するので宜しくお願いします♪



この1カ月半の間に
誕生日を迎え~1つ大人になったであろう(。≧∇≦。)
私を
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!!


どうぞ宜しくお願いします♪



☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

