スポンサーサイト


京王多摩センター



今日は
数年ぶりに多摩センターに
いってきました(´∀`)


駅を降りると
屋外のショッピングモールがたくさんつづいてて

そのいっちばーん奥が
本日の目的地





→パルテノン多摩。

でした☆



地元多摩出身の
朝倉利沙ちゃん(今までは女優として活動)の歌手デビュー準備Liveに
応援団として
今年1月にデビューした
新人姉妹デュオ(黒木姉妹さん)

クラシック(歌)深月美来さん
(ピアノ)山口奈保子さん

司会に
女優の澤井孝子さんをお迎えして
開催された
「TAMAガールズコレクション」♪




を観てきましたヽ(´▽`)/


偶然にも
黒木姉妹さんは、ザ゛東京マルガンを主催する事務所の方で、
1人運命を感じつつ(笑)


何の運命!?


りさちゃんは、緊張しながら一生懸命歌っていて♪とてもアットホームで、心温まるイベントでした。


そしてそんな様子をみながら
プロとセミプロ、アマチュア…
今後の自分のあり方等々

すごく、考えた日になりました。


これからの私。


明日からの私、頑張ります!!




あっ、

帰りに、サンリオピューロランドを発見(。≧∇≦。)




ピューロランドって多摩センターだったんだー♪♪



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

ハンターさん

お久しぶりです(。≧∇≦。) 

頑張ります!!

2010/10/25 (Mon) 06:15 | REPLY |   

hunter  

頑張れ!

2010/10/24 (Sun) 02:17 | REPLY |   

Post a comment

