スポンサーサイト


ぉぉ~雪(^□^)

きょぉーの東京は、結構な雪でしたねぇ

あいりはチョット喉の調子が悪かったので…お家で鍋なんぞ作って家族と食べてましたが、それでも寒くて(>_<)

喉が痛いのもあり、1日中マフラー巻いて過ごしてました(^^)v

そぉーそぉー

最近→豆乳鍋の素☆にはまってマス!!

うちは具がそぉーとぉー多くて♪
今日は、白菜(1/4じゃ足りない(;_;)と、薩摩芋・人参・榎茸・木綿豆腐(小2丁)と、肉団子ん大量に入れて、最後にはご飯入れておじやにしちゃいました♪

内容聞いて普通じゃん!!って思った方(・∀・)ノ
種類ではなく量なので(笑)

今度は薬膳鍋食べたいなぁ~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

airi  

《そめしろうsan》

ご心配ありがとぉございます
だぁーいぶ良くなりました(^^)vでも、チョコチョコおかしくなります…乾燥しているからですかね(>_<) 
そめしろうsanも気を付けて下さい(^.^)b

あっ、それと美味しいもの情報ありがとぉゴザイマス♪♪


《デニーsan》

デニさんは何方と食べる鍋がいっちばぁ~ん♪デスカ!?(笑)

2008/02/07 (Thu) 17:42 | REPLY |   

そめしろう  

うまそぉー

寒い季節に鍋はサイコーだねぇ(^O^)種類に関係なくネ(笑)

ところで、喉の調子はどぉ?少しは良くなった?

2008/02/04 (Mon) 04:49 | REPLY |   

デニーより  

おはようございます。
そうね、鍋って種類よりも「誰」と…。が、俺の場合一番だったりするけどね

2008/02/04 (Mon) 01:24 | REPLY |   

Post a comment

