スポンサーサイト


今日は




「アンナカレーニナ」のDVDを観てます♪



昨日は
偶然チョイスのエビータは、かなり泣ける作品でしたが(笑)



今のところ、アンナカレーニナはいい感じの出だしです(。≧∇≦。)




今日は
朝から学校にいって

久々、佐伯隆幸先生の授業を聴いてきました。


前期同様
独特の世界をお持ちの佐伯Class、今の私の心に丁度いい栄養を与えてくれました。


そして
お友達がLunchに誘ってくれたので、高円寺のアーケードにあるタイ料理屋さんでラーメン食べました。


そんで、
その後、マックで期間限定の‘アイコンチキン’ジャーマンソーセージだっけ?
↓↓↓↓






これ食べました(。≧∇≦。)


どんだけ食べるんだ!?


私は(笑)



この後、ポテトも注文しにいこーかと思っていたケド

待ち人ら連絡ありで、回避されました。


よかったぁヽ(´▽`)/



けど、

結局、アンナカレーニナは、見終わらずして眠りについてしまった様です…



わぁ~



おはよ!!


今日も1日、頑張りましょー




では、学校行ってきます♪



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

