スポンサーサイト


無事到着!





座・高円寺に

東京乾電池さんの「長屋紳士録」

観に行って来ました。



東京乾電池さんは、大分前に知り合いが養成所?
に通っていた時に知り


今回、初めて観たのですが



真面目な中に笑えるという、イメージはそのままに(私のイメージの乾電池さん(笑))


長屋紳士録は
貧しい時代だけど、皆で助け合って仲良く生きていた。


時の流れの、穏やかさ、人々の温かさを感じさせてくれる、
心がホッコリo(^-^)oするお話しでした。



何でも
毎回キャスティングがちがう、ダブル・トリプルキャストとも違う、二度と同じキャスティングはない(笑)

その時、その時の空気をお楽しみ下さいという、ビックリキャスティングな舞台でした♪



役者さん
大変そう~



観てる側は楽しいけど(*^_^*)




出とちり、セリフ間違い要注意
のハラハラ舞台ですね(笑)



恐るべし


東京乾電池なのでした。




今日は
これから、台風接近ですね



雨、風にご注意を!!



☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

