

今日もCooking(^O^)




今日も自炊してみました(^ .^)y-~~~


台風だから
ちょっと早めに帰宅
しよーと


スーパーの前を通りすぎ~
られず
食材を買いに入ってしまった(笑)



トマトのホール缶を使って

たっぷり野菜のトマトスープ!




野菜は煮るとなくなっちゃうので(*> U <*)

必要以上にたっぷりとぉ~






生野菜大好き派ですが
スープの時はクタクタ~にする派です(。≧∇≦。)







具材は

↓↓↓

キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・ミックスビーンズ・鶏肉!!




スープは

↓↓↓

コンソメスープの素1個に本だし少々(笑)


トマトチャウダーの素ひとかけらに
塩胡椒で調えて



お好みで
粉チーズ~♪


です。




そしてもう1品

→キムチ納豆マグロ!!



最近
納豆がやたらと食べたい



こういう時は
体が欲しているので逆らわず食べるべし。



昨日は
納豆巻き食べたし(。≧∇≦。)ね!!





明日は何食べよーかなぁ~♪




☆あいり☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

