スポンサーサイト


取り立てやお春




初日おめでとうございました☆



黒木さんの

のぼり

写メってみましたが…






暗くてごめんなさい。







明治座で革命が~(。≧∇≦。)

起こってます(笑)




私の頭の中では改革が


がおこりました☆彡




開拓かな(笑)



痛快・爽快時代劇

人情喜劇です(。≧∇≦。)






明治座では
~11月26日迄です!




ぜひぜひ

多くの方に観て頂きたい

そして

感想をお聞きしたい~作品です!


一緒に革命会議
開いてくれる方この指とーまれ♪



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

