

はるちゃんの‥(^.^)b

20080211174928

杏仁豆腐ぅ~♪

ここ最近、いや違うなぁ‥ここ1・2年位の間に食べた中でピカイチ☆に美味しかったぁ(o^o^o)!!

ちょっと弾力があって♪ぐにゅっ!?てしてるトコロが最高でしたぁ(・∀・)ノ

あっ‥!
もちろん鶏も美味しいです

♪~♪~♪~♪~♪~♪

場所は六本木の“鶏あえず”ってお店!
ミッドタウンのすぐそばだよ♪ 

よかったら行ってみてぇ~  ↓
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=a477601

おすすめぇ(^O^)/
関連記事

- 4 Comments

airi  


それは、行ってからのお楽しみデス。笑

2008/02/20 (Wed) 11:42 | REPLY |   

そめしろう  

ん!?

仮面ライダー好きとは…?何かあるのかな???

2008/02/18 (Mon) 14:12 | REPLY |   

あいり_alt_str_i_F991.gif_  


仮面ライダー好き
の人と行ったら喜ばれるカモですょょょ。

2008/02/17 (Sun) 17:13 | REPLY |   

そめしろう  

ほほぅー

チャンスがあったら是非とも…
鶏料理を食べたいー(笑)もちろんオススメの杏仁豆腐もね…(^O^)

2008/02/15 (Fri) 05:26 | REPLY |   

Post a comment

