

Cafe




9月にたぁーいへんながらく
blogをお休みしている間に行ったCafeです♪


↓↓






ハティフナットかな??
という高円寺にあるCafeです♪

↓↓






森の中の小人さんのお家みたいな感じで扉小さいんですょ

中に入っても可愛い

お花や木があって
森林浴できる癒し空間です


↓↓







トマト入りタコライスだよ

普段は
トマトあんまり得意じゃないんダケド
年に数回無性に食べたくなるのでしたo(^-^)o


さっぱりしてて
美味しかった



吉祥寺にもあって、そっちが本店かもです



久々にハティフナット行きたくなってきた


あいり。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

