

いちごジュース




ちょっと暗い(o>ω<o)



神保町のチョコッとだけ裏路地にあるお店に連れてって貰いました。


目的は
まさにいちごジュースの為


量も味も中身も~お店も

私の携帯じゃ、カメラの問題でこの凄さを表現しきれないのが、とーっても残念です


とにかく
凄い→いちごジュースでした
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

そめさんへ

有名な喫茶店どこですか? 

いちごジュースのお店、名前わかんないのです…次通ったらチェックしてきます

2010/11/15 (Mon) 01:04 | REPLY |   

そめしろう  

もしかしたら

あの有名な喫茶店かな?あっ!違うか…

2010/11/14 (Sun) 03:47 | REPLY |   

Post a comment

