スポンサーサイト


初体験

こないだの日曜日



ブロガー会見というものに行ってきました。



扉座

にいる知り合いから
稽古場見学~親睦会みたいなのがあるんだけど…

と連絡を貰い


「あいり!ブログやってたっけ?」

って

最後に言っていた意味が当日わかりました(笑)


なので

画素数低い携帯で
申し訳ない(o>ω

ですが

頑張って写メして来たよん


↓↓↓




気合い入ってる




名前を書いた紙を持って登場!







ここを見てほしい!
って場面のプレゼン中


→場面というか
原作のマンガの1ページまるごと1つの絵ってページは、絶対そこを強調したいはずだから、そのページを拡大コピーしてきた

それを見せてくれてます(笑)







横内さんも

刀を下げて登場



何をしても格好よくて
様になりまする









首切りのシーンの再現

あっ、

予告編です(^o^;







江戸時代の人達は 

バタバタしないように
→縄で縛られ

見えないように
→目隠し

されて


→着物も汚れないように捲られて
(両サイドでバタバタを押さえる人がいて、着物はその人達のバイト代になるそうです) 




あっ、これは


扉座の次回公演【朝右衛門】
のブロガー会見のもようです(笑) 



つづく
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

