スポンサーサイト


千歳船橋へ


お早うございます。

風邪ぶりぶりアイリです(笑)




ヤバイ(*> U <*)

喉の激痛に加え頭痛がぁ・・・




なんだが
今日は舞台の受付手伝いの為~ いざ千歳船橋へ



出演者に移してはいけないので、マスクをし
でも、結構フラフラな事はバレない様に澄まして(私的に(笑))
いざ劇場へ。



通し稽古の真っ最中

に到着


歌って踊って!?

あれ?

普通の芝居と思っていたのでかなり衝撃的でした~。



そして
19時~のゲネプロをゆっくり座って観せて頂き





ウ゛ォードウ゛ィルの会とは

中野さん(演出の方です)のやりたい方向性がわかり先程の??が解け


なるほど~なるほどでした







写真は
1階のcafeスペースです

帰り前にみんなで、飲んだり食べたり、ダメ出ししたり、私も交ざってスタニスラフスキー論や、お薦め本を教えて貰って来ました



明日は本番。

みんな頑張れ~!!



♪あいり♪

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

