スポンサーサイト


初日!

今日は依田恵理子氏の出演する舞台

↓↓↓

【ヴォ-ドヴィル】の会
   ~第一夜~
・・・サラグープ作・・・ 
 『惚れ易さの招く災い』より
    1幕17場

★演出:中野浩靖
★音楽(監督):桑原和男

於:APOC Theater(千歳船橋)

の初日でした。


この作品は世田谷区の芸術祭参加作品なので

初日ともなれば
関係者の方や、写真撮影も入り
事務所のマネージャーは勿論、諸先生方~関係者の方々もいらして

緊張の幕開きでした(;O;)


私も受付が済んだ後

一番後ろの階段(2階の照明席に続いてます。)
に座って観させていただいたのですが


初日は舞台の大小に関係なく皆さん
緊張するもんなんですよね・・・。

前日(ゲネ)とは違った焦り(;_;)/~~~が・・・

セリフが聞き取れない個所が多々あり


母の心境で見守ってしまいました。



そして

終演後みんなと話したら

セリフ飛んで勝手に作ってしまった・・・

とか言っている人もいたけど、全く気づかなっかったので(笑)


うん

結構平常心も保ちつつやっていたんだな~って。

もしかして
火事場の○○~ってやつですか(笑)



兎にも角にも

初日無事終了し良かったです。


出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした!(^^)!


そして観に来て下さったお客様
又、
アンケートにご協力頂きありがとうございました。


ちょっぴり受付手伝っただけなのに
すっかりスタッフ気取り^^;(スミマセン)



あいりでした。



終演後は
観に来て下さった師匠(私とヨダの師匠です)
のありがたいお言葉を
たーっぷり聴かせて頂き
久々に勉強会(居酒屋version)開催。


為になる素敵な時間☄

ありがとうございました。




明日は自分の稽古頑張るそ!!



おやすみぃ(-_-)zzz

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

