

東京国際マラソン(@゜▽゜@)

今日は第2回!
東京国際マラソンDayでした♪

そぉー、生まれて初めてナマでマラソンっとやらを見ちゃいました(^3^)/

なんか凄いんですねぇ!?沿道の応援の人達って旗・手書きボード・太鼓で声援♪簡易トイレも設置されてたぁ!?

なんか感動しちゃいマシタ。みんな一生懸命だったから♪
そぉ~偶々なんですょ↑
午前中ぅ日舞のお稽古で(明治座の‥。)
たまたま、明治座前の清洲橋通りがコースに入っていたので♪♪

そんなに興味ナイはずなのに、近く走る!って聞くと気になっちゃうもんだなぁ~(笑)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

