

舞台のお知らせ




告知遅くなりました(*> U <*)


いよいよ来週本番です(。≧∇≦。)


今年最後の舞台に出演させて頂く事になりました


皆様どうぞ宜しくお願いいたします



↓↓↓↓↓

原石Club Vol.4
Shabadabada~コメディShow~
(シャバダバダ総集編)


演出(是枝正彦)
振り付け(相原愛)




2010,12/21(火)~25(土)
銀座みゆき館劇場


前売り:3000円。
当日 :3500円。
~自由席~

【公演日時】

21(火)19時
22(水)13時・19時
23(木)13時・19時
24(金)13時・16時・19時
25(土)13時・16時


芝居はダブルキャストで
私はチームに出演致します。


チームにもDanceと、芝居のエキストラで一部出演致しています


今回私のやらせていただく役は、で(笑)
見てのお楽しみです♪ えへへ


皆様
ChristmasのデートコースにコメディShowシャバダバダを加えて頂けたら嬉しいです



チケット予約はこちらまで


このBlogか
私まで直接メール下さい


または

URL:http://ticket.corich.jp/apply/24618/029/


こちらからも直接予約できます


本番まであとわずか
皆で気合い入れて稽古頑張ってます!!
ぜひ応援宜しくお願い致します





♪airi♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

