

今日のあたし

20080219042058
20080219042057

何だかわかんなぃよね!?
いきなりこんなのみても(笑)

ソーマダインって機械で、簡単に言うと細胞を活性化させて痛いトコロや悪いトコロの治癒力を高めてくれる!

細胞が若くなる!?から早くケガやアザとかアトピーも治っちゃったり(個人差があるケド‥。)

それを手〓と足〓にやってるトコロです(^▽^)/~

お肌もキレイになる♪
って話しだけど、どれくらい続けたらなるんかなぁ~
関連記事

- 2 Comments

☆☆☆  


りょぉーかい!! 

実際アトピーで毎晩悩まされていた人が‘ソーマ’をやったらその日はぐっすり眠れた↑
って例はあるょん(^3^)/

凄いよね♪♪

2008/02/19 (Tue) 16:36 | REPLY |   

makO  

アンチエイジング?!

アトピーまで治るなんてすごい!!
いいないいな~!!
効果出たら教えてねv-10

2008/02/19 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

