スポンサーサイト


三越劇場☆

今日は
三越劇場に、劇団東少の千秋楽をみに行ってきました


冬の三越の演目は

1部『マッチ売りの少女』
2部『3びきの子ぶた』です。



3ぶたに
白雪姫で一緒に小人をやっているみずほちゃん(角田)が、ちぃブタで出演していて、我が姉弟が独り立ちするのを、見守っている
そんな心境でした。



そして
私も、ちょっぴりお手伝い
開演前と幕間に、客席でプログラム売りをさせて頂きました


売り歩きは初めてだったので、ちょっぴり緊張したけど…結構売れて嬉しかったです♪♪



そしてそして
今日は、お妃様(白雪姫)→沢田亜矢子さんもいらしてました

チケット受付がわからずウロウロしていた私を、受付まで連れていって下さり亜矢子さん
ありがとうございました


終演後、楽屋に行ったら、大臣の水木さんや、来年の王子(笑)のさとしくんもいて、プッチ同窓会な嬉しい日でした。


あっ
さとし君は、ミュージカルFAMEにでていて、長崎から帰ってきたその足で来たそうです


お土産の八つ橋ご馳走様でした。(八つ橋って長崎だっけ…?)




♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

