スポンサーサイト


TAP




今年も最後31日です



只今ミーティング中



鏡に写る3人わかるかな…(笑)




真ん中白いの私です。


両サイドは
右(みやしぃ)左(いずみくん)

本当はあと1人ともよ


がいるんだけど、風邪ひいちゃったんだって


って事で
第1回目ユニット結成ミーティングは、来年に持ち越され、3人で練習して、だけど軽く方向性や、やりたい事について話してみました


Bandの方でも話がでたんだけど、ここでも、楽器の話が出て、
来年はフルートを披露する事になるカモですo(^-^)o



って、学生以来だよ


練習しなければです



って事で
年末までタップが踏めて2010年はとっても幸せな年でした



ありがとう
女神様ぁ~(シャバネタです(笑))


ではでは
皆様ぁ~素敵な大晦日を


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

