スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆



☆2011年☆1月1日


皆様、どんな1日目を過ごされましたか


私は、やっとお家にいることができて

お雑煮食べました








最近外食ばかりだったので
家の食事が優しい味で美味しく感じます



先ほどテレビからは
辻井伸行くんの リサイタルが流れてきてました


去年Classicを聴く機会に恵まれ、それ以来Classic系にもはまっています



といいつつ


年明け1発目は

1月13日(木)のBand♪Liveですo(^-^)o


マキノノゾミさん率いる

プラスティック・オレBandにゲストとして歌わせて頂きます


井の頭線→神泉駅
【Lantern】
http://lantern.web.infoseek.co.jp/

ワンコイン(500円)Live


1回目・19時(アコースティック)
2回目・21時


開場予定時間☆18時☆


の予定です(*´∇`)


場所&ワンコインは決定です!!
また、詳細は確定次第お知らせしまーす


大体のお客様の人数把握したいので、来てくださる方は、ご連絡お待ちしてまーす


このBlogか、直接連絡下さい


ではでは


2011年が皆様にとって☆
素晴らしい1年になります様に

私も頑張るぴょん


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

