スポンサーサイト


明治座






ここ数年
お正月の恒例になりつつある、
明治座初春公演を観に行ってきました


いつも初日に行ってたけど、
昨日はBlogにも書いたけど、「日本橋」を観に行ってたので



2日目を
萩本欽ちやんの
【いかん どっかん あっけらかん】
に行ってきました


コント55号のLAST公演になる予定だったけど

坂上二郎さんが入院中で、どうしても舞台に立つ事が出来ず、音声のみの出演で

カーテンコールでは、二郎さんの等身大の看板をもってきて、お客様に残念な気持ちと、お詫びを伝えていたのには涙が出ました。


って書きながら
お正月早々しんみりしてきちゃいました。

私も舞台に立つ1人として、色々思うことがあるんですょね(笑)


さぁ~

明るく切り替えて


初詣して帰るかな



明治座初春公演は~28日(金)迄






あっ
小倉さんお薦めです去年の「ローマの休日」以来ファン(笑)です(笑)


是非観てねo(^-^)o


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

