スポンサーサイト


Band♪演奏曲目(^O^)/


こんばんは

先ほどコメント頂きました(^O^)/



昨日
夢の様に終わって゜。(p>∧)


【プラスチック・オレBand♪】
第1回新年会Liveの
演奏曲目です


↓↓↓

☆第1部☆
1・Blackbird
2・I've Just Seen A Face
3・No Reply
4・In My Life
5・One After 909
6・Don't Let Me Down
7・Nowhere Man
8・And I Love Her坂本冬美Ver
9・Oh! Darling
10・Whatever Get You Thru The Night


☆第2部☆
1・New York City
2・It's So Hard
3・Woman Is The Nigger of The World
4・Come Together
5・Yer Blues
6・タイムマシンにおねがい
7・Money


トーク、Member紹介
やり直し(笑)含めそれぞれ1時間位でした


2部のラストは

アンコール頂きましたが

アンコールまで手が回らず
1部のLast2曲

郷田さんヴォーカルの♪オーダーリン

全員でワットエバーゲッチュースルーザナイト(片仮名で書くと格好わるいですね)
を演奏して終わりました


私は
<1部>
・Nowhere Man♪ハモリ
And I Love Her♪歌
・Whatever Get You Thru The Night♪タンバリン

〈2部〉
タイムマシンにおねがい♪歌
・Money♪ハモリ


に参加してました



マキノさん曰く


アンドアイラブハー(HIS)坂本冬美Versionはキャバレー

の様に

やってみたつもりですが



去年のマチコで培ったエロさ
が出せていたらイイナ。



皆さん本当に寒いので

インフルエンザや、風邪には、くれぐれもお気をつけ下さい



いつものように自分撮り忘れちゃいました


暗くてよく見えないですが





こちら
(左)マキノさん・(右)ギターの清水さん(手だけ参加)郷田さん。

2次会スタートはGirly
お3方ストロベリーミルクを飲んでます(笑)



可愛いぃ




  ♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさん[i:63903]

こんにちわ 

また来ていただけ嬉しいです。 
自分とり忘れちゃったんですが、Blogよんだ友達が送ってきてくれて(笑) 


なので、次に載せようかな
って思ってます。


また、遊びに来て下さいね

2011/01/15 (Sat) 17:35 | REPLY |   

たく  

二部構成

こんにちは

二回公演というより二部構成だったんですね
終演後の打ち上げは楽しそうでいいですね♪
その感じは出演者だから味わえるんですよね、うらやましいです

あれ、あいりさんも写真参加しなきゃ~(笑)

またブログにあそびにきまぁ~す

2011/01/15 (Sat) 16:54 | REPLY |   

Post a comment

