スポンサーサイト


お弁当(^皿^)


今日は
内幸町ホールに


1月に17日(月)~今日までやっていた
→【冬の星☆フェスティバル】
のお手伝いに行ってました





こちら





お昼のお弁当です



本題にもどると(笑)

このフェスティバルは
毎日日替わりで、色々なアーティストの方達が出演されるという


とーっても贅沢な企画のフェスティバル☆彡です



今日は
・北原ミレイさん、Jazzシンガーの石井智子さん、田口徹さん、藤公之介さん、ピアノ上里知己さん。


そして、本日の仕掛人は
元テレビ音楽ディレクター砂田実さん


途中から、元クレイジーキャッツのイヌヅカさんも、客席より「私も仲間に入れて下さい
と参戦して、ワイワイ楽しく、時にはしんみり、涙を誘う~ステージになっておりました



大御所さん大集合ですが、
私にとっては初めてお目にかる方たちばかりだったので、とても新鮮に感じました。



あっ、
北原ミレイさんの新曲

【哀愁のシンデレラ】素敵です


練習して
カラオケで歌いたいなぁ





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

