

楽屋(^^)v


化粧前がお隣の




ランちゃん&ミンちゃん




後ろにいらっしゃるのは

~お妃様

今回からご一緒させて
頂いてます辻さんです!




今日も頑張るじょい


♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさんへ[i:63899]

お返事遅くなってゴメンナサイ。 
楽屋や打ち上げの写真 
何個かUPしてみました。 


また、 
遊びに来てくださぁーい

2011/02/02 (Wed) 01:47 | REPLY |   

たく  

いかがでしたか?

こんにちは、たくです。
今頃は最終公演真っ最中の時間ですかね?
お天気もいいし、最後までがんばってくださーい。
楽屋裏って楽しそうでいいですね♪

2011/01/27 (Thu) 13:43 | REPLY |   

Post a comment

