スポンサーサイト


終演後(。・ω・。)は




曳舟文化センターでの白雪姫☆
終わりました


すごーく嬉しい事に
墨田区の全部の!?幼稚園が来てくれたみたいでした。
(って聞いたんですが…(笑))



東京の子供ちゃんは、地方に比べると大人しく観てる印象が強かったのですが


今回はノリノリ~


になって貰えて、みんなで手を振ってくれたり手拍子も突っ込みも(笑)
沢山あって


とっても嬉し楽しかったです

今回の姫(小松倫子ちゃん)と





私、頭ボサボサだぁ


こんなに
↓↓↓↓




開演前に一生懸命整えたのに



次は
明後日29日(土)
エコルマホール(狛江駅)だょ。

みんな来てね


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  


お疲れ様でした(^Q^)/^

2011/02/02 (Wed) 01:44 | REPLY |   

そめしろう  

こんにちは

おつかれさーんv-266

2011/01/29 (Sat) 18:48 | REPLY |   

Post a comment

