スポンサーサイト


ありがとうございました☆




月日が経つのが早すぎて~


気が付けば2月に突入です。



先週の白雪姫公演の時は
皆さん応援ありがとうございました。

Blogへも素敵な感想メッセージを頂き、嬉しさのあまり読んだ瞬間涙が止まらなくなってしまいました。



生きるって事は

簡単な様だけど、本当はとっても大変で、人は小さなちょっとした事で泣いたり、喜んだりして。



私も

お芝居を観たり、音楽を聴いたりしていつも、励まされたり、泣いたり…しています。


そして
自分もそんな使者になりたいと思い始めた女優というお仕事。


まだまだ
足りないことばかりで
本当の夢の使者になれるのは、いつの日かわかりませんが


こんな小さな私でも、少しは誰かのお役にたてたみたいな、本当に本当に嬉しかったです。



とっても寂しがりやな私だから、誰かと繋がっていたくて、その繋がりがちょっぴり、増えたって思えた1週間でした。



観に来てくれたり、応援して下さる皆さんはもちろん
舞台を一緒に作って下さるスタッフの方、共演者のみんな、いつも仲良くしてくれる友達。
恩師や家族や
いっぱい、いーっぱいの人達に支えられて、だから私が今ここに存在していられる。


その事に
心から感謝の気持ちでいっぱいです


早く、この気持ちを形に出来るよう2月も、コツコツ

頑張ります!!





これからも
森永☆あいりを宜しくお願い致します





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

そめさん[i:63893]

ありがとうございます。 

本当に有意義で、素敵な1月を過ごせました☆ 

2011年残り11ヶ月も
たのしみたいです

2011/02/02 (Wed) 23:15 | REPLY |   

そめしろう  

お疲れさまー

楽しい時間を過ごせたみたいで、よかったねv-218v-266

2011/02/02 (Wed) 10:24 | REPLY |   

Post a comment

