

tea




只今




ある方とお茶してます





♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさんへ[i:63948]

これは 


チャイTeaです!


カフェオレ好きなんだけど、Coffee飲むとすぐニキビができてしまうので…控えてます 


ここのチャイ、濃いめで美味しかったですょ 


たくさんも 
一緒にお茶会できたらいいですね

2011/02/07 (Mon) 22:49 | REPLY |   

たく  

むむむ、、

こんにちは。もう2月になっちゃいましたね。

v-273これ、メニューは何でしょう?
カフェオレかな?ちょっと濃い色してるから、チョコレート系?
おいしそうです(^^)
カフェでまったりお話しうらやましいなぁ~。
さそってさそってー

2011/02/07 (Mon) 22:23 | REPLY |   

Post a comment

