スポンサーサイト


今年初\(^O^)/




teaTimeの後は


今年初でTAPのLessonに行ってきました


年末はユニットの稽古で少しばかりタップ踏んでましたが…


お稽古に行くのは数ヶ月ぶり!?

既に
発表会の振りが始まっていて
今日だけでは追い付けなかったケド…

格好いい振りで

発表会に出たくなっちゃいました


この1年頑張って通ったJAZZも披露したいしなぁ~



ちょっとスケジュールと相談してみよーっと


また
決まったらご報告しまーす




そーそー

先程のteaTimeは

プラスティック・オレ・バンドでご一緒した方にLive映像(記念に私のビデオカメラで撮影してました(笑))をお渡しして

パソコンを教えて頂いてました


という訳で


mixiの日記からこのBlogに飛ぶように設定も変えて頂きました

わぁ~い



本当に、現代にいきてるのに、結構アナログ人間で、私って大変なんですわぁ(笑)



これからは、
強力な助っ人さんが助けてくれそうなので(勝手に決めてますが(笑))

少しずつ覚えて一般Levelに到達できる様頑張ります




わぁ~


眠いぞー\(~o~)/




お皿洗って



お風呂へGOだぁ。。





またね




♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

