スポンサーサイト


学校




1月から始まっていた劇場環境論の授業


今日初めて行きました。


しかも
15分強の遅刻・・・。


素行悪しの生徒です


学生の時は、皆勤賞
だったのに


大人になったら
ダメな子になってしまった様です…あぁ


1月は
Liveや白雪姫や今後の準備でなかなか学校に行けず


2月は
半分くらい行ってます



とはいっても
講義生は1年間なので、あと1ヶ月でおわりと思うと、淋しいです


去年の今頃は

人生の見直しをしていて
また新たに学校に行ってみるか~小さくても自分をかわいがってくれる事務所を探したり、気になった劇団のオーディション受けたりしてました。



そして
座・高円寺を見つけたのは、もっとずっと後の3月最終週。


急いで、作文書いて入学式の2日前!?



面接に行ったのでした。



探しても見つからない


けど


行くべきトコロには一瞬で導かれるものなのかもしれないですね


アカデミーに出会えたから、1年前と違う私が、今ここに存在してます。


1年前にさ迷っていた答えは

はっきりわかりました



それに

仲間、友達がいるって幸せだなって

感じます。



実技生と講義生は、接点少ないけど、この1年、学校に行くといつも同じ顔があって、同じ空気があって、実技生は毎日実技と戦ってる姿があって


それを見て、私は別の現場で頑張って!!


学校で楽しそうに、大変がってるみんなをみていつか
2期のみんなと、舞台作りたいなって。


私も




だから


またみんなと会える様に


私は、私の道を頑張ろうp(^^)q



卒業のシーズンは
ちょっぴり感傷的に~



出発まで

しばし


ここ大好きな高円寺で休息





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさんへ[i:63893]


いらっしゃいませ 


たぶん…携帯かなぁ。 


数年前に、Kira Kiraという、歌のお姉さん的ユニットをやっていた時、高知県の四万十川でPV撮影をしていた合間に、写メ大会 
になって、その時に撮ったお気に入りの1枚なんです


自然がキレイで 

気持ち良かったですょ


そして、
体調管理頑張ります!! 

いつも 
ありがとうございます。

2011/02/09 (Wed) 21:14 | REPLY |   

たく  

体調管理をしっかりとネ

こんにちは。
1年間をちょっと垣間見れちゃった、そんな感じがしました。
大変なことも多いでしょうが、ここはひとつ気を引き締めて3月末までしっかりと頑張ってくださいませ。
うっかりカゼなどひかぬよう、体調管理を万全に。

ちなみに右手には何を持ってたんでしょう????
写真からはちょっとわからなかったです。
ペットボトル・・・・・かな?

2011/02/09 (Wed) 16:25 | REPLY |   

Post a comment

