スポンサーサイト


☆~R15~☆


本日!!

「スウィニー♪ドット」見て来ましたぁぁ゛

R15ってこぉゆぅ事お!?
相当気持ち悪くてw(°0°)w目塞ぎながらの観賞でした‥吐

でも、ステキっ(≧▼≦)

ジョニーデップ♪

音楽♪♪

ミュージカル~♪♪♪

あぁ~スウィニードットに出演したいっ!!

少年の役やりたい!!

それにしても、ジョニーデップはハサミが似合うなぁヽ(´▽`)/

ジョニーデップが市村正親サン。娘と駆落ちする男性が吉野圭吾サン。に見えて仕方がなかったぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

airi  


これはタイトルに込められた思いです!!風音(カノン)に込められた願いというか(^-^) 

私が助けられた様に‥


私の存在で勇気付けられたり、1歩でも‥元気に‥‥前にすすめるお手伝いができたら幸せだなヽ(´▽`)/て。


そんなネットワークが広がってほしくてつけました! 
また遊びに来て下さい♪♪

2008/02/29 (Fri) 06:06 | REPLY |   

ふみごん  

はじめまして^^

hunterさんのところから、遊びに来ました。大女優をめざして頑張っているんですね!
プロフィールの「私色の風が世界中に吹き続けますように」って、素敵だな~e-420って思って読みました。
それと、左側の「疲れた心に・・・」いいですね。
癒されます。
また、お会いしましょうね^^





2008/02/29 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

