

レモンTea




お早うございます(^.^)b


電事故に
巻き込まれやすいあいりです


なぜか、今日も…



でもここは電車が行ってしまったばかりの様で空っぽ。。








地元では、あられが降ってました



寒いので紅茶持参です



今季ほぼ毎日持ち歩いてます



知らずにやってたけど
赤い葉っぱは身体を温めるから良いんだって



今日からは気分を変えて


フレーバーティ


だょ




檸檬の香に癒される~


♪airi♪
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14 (Mon) 15:57 | REPLY |   

Post a comment

