スポンサーサイト


土鍋で初体験


約1年前に

お友達の結婚式で貰った土鍋ちゃん
↓↓↓↓↓




初土鍋炊きにて、初炊き込みご飯をつくってみました


今流行の

松茸のお吸い物に


しめじ、人参、みりん、醤油をいれて
↓↓↓↓↓





今回はマニュアル通りに








はい!!出来上がり





土鍋で炊くと美味しいって聞いてたけど

料理入門コースの私でも
いい感じに炊けました



凄いすごーい



自画自賛



今年は、自分で自分を褒めて挙げよう年なので(笑)



最近お弁当作りに凝っているアイリでした






♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

