




座・高円寺1で

ザ マッチメーカーというお芝居を観ました


中野成樹さんの誤訳作品(笑)という事でしたが


原作を読んでないので…


どうアレンジされているのか、わからず、平行して原作も読みたい衝動にかられました♪


開演前には

生ピアノ
外国ならではの壁紙の色(黄色)に心躍らされて


本編中はコメディータッチのStoryやリアクション

が楽しかったです。


本当に、この1年間高円寺で見させて頂いてる舞台は、初めて観るものばかりで、興味深いです


世の中色々な種類の舞台、団体、ユニット、制作があり

学校卒業してからも、沢山勉強しなきゃなーって






これからも

たくさんのお芝居みたいな




♪airi♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

