

お蕎麦でパスタ




創作パスタ


クリームスープパスタ風蕎麦

作って見ました



冷蔵庫を開けてその場で考えたのでメチャクチャ簡単です



興味持って頂けたら


レシピ覗いて下さいヽ(´▽`)/




















・フライパンにバターをひく

・しめじ、キャベツ(葱)を炒める

・本だしの素、牛乳、味噌で味付け。(好みで分量は調節)

・火に掛けたまま、フライパンの上で茹でたお蕎麦を加えて軽く混ぜる。(1分以内くらい。)

・冷凍してあった、鶏団子(レンジで解凍)も加える。

・お皿に盛り、鮭フレークと粉チーズをのせて


出来上がり



超ぉ~簡単レシピ

色々アレンジ出来ると思うので冷蔵庫掃除にも是非どーぞ



見た目・・・


そんなに悪くはないですょね!?





♪airi♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ちょっと

お味噌とだしを入れすぎて、濃い味になってしまいました 

けど 

味は美味しかったです 

超~簡単なので 

ハンターさんもやってみて下さい

2011/03/07 (Mon) 22:46 | REPLY |   

hunter  

美味しかったですか?

2011/03/07 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

