スポンサーサイト


お元気ですか




みなさん

無事にお過ごしでしょうか


金曜日の地震から丸2日以上たって、やっと少しだけBlogを書いてみようかな



Blogの存在を思い出す事ができました。



あの日は
偶然電車を降り、駅前広場に到着する寸前の大地震だったので、建物の中にいた人よりは、怖さ半減だったのだろうな。

と。。


だけど

駅やビルが崩れそうに…

子供が玩具を激しく揺するように揺れていたのが、脳裏にピッタリはりついて、忘れれられないです。


大阪のお友達から、大丈夫

って連絡貰って、関東近郊のお友達は無事だって連絡とれているけど

石巻市のお友達とは、連絡がとれずにいます…



東京は

そんなに大した事なかったけれど、私のお部屋は突っ張り本棚が倒れて、下敷きになったベッドが壊れてしまいました。


荷物が多くて、部屋中荷物を上まで積んでたので、大きな余震に備え、又、いつ東京直下型が来るかもわからないので、下に降ろす作業をしてます。


明日は、
計画停電ですね。

断水もあるかも…ということなので、準備をしっかりしなきゃいけないですね!



まだまだ、ゆっくり眠れない日々が続きますが、また皆で笑って過ごせる日が来ます様に


そして
沢山の犠牲者の皆様にご冥福をお祈り致します。


私も、
またBlogが書けるように毎日を大切に頑張ります!!



明日も皆さんと、このBlogで会えます様に


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

hanterさんへ

ハンターさんもお元気そうで安心しましたv-22

2011/03/22 (Tue) 03:56 | EDIT | REPLY |   

hunter  

タイトル

元気そうで安心しました^^

2011/03/15 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

