スポンサーサイト


お久です。





こんばんは



随分と暫くご無沙汰してました。

あの後
本気でグッタリDownしていて
やっと復活の兆しがみえてきたアイリです。



皆さんは

風邪、インフル、地震酔い、ストレスなど大丈夫だったでしょうか


被災地の方を思うと、心が痛みすぎるのですが…思って、感じて体調を崩していては、復旧の手伝いもできないですょね!!


3月も明日で終わりなので、気持ちだけでなく、身体もリセットされるよう期待してます。(自分に


4月からは、春と共に楽しく元気いっぱい過ごせる様~、ポジティブシンキングを心がけよう



新しいベッドは今ネットで注文したよん
(本棚が倒れて壊れました



明日は何をする人ぞ~

(あぁ"…私、意味不明な人になってきたぁ~(笑)



♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

