スポンサーサイト


4月11日

あれから1ヶ月


そして、数日前から少し大きめの余震があり、今日も震度6弱がありました。


私は、幸いにもいつも電車を降りた直後か、乗る直前かで電車やエレベーターに閉じ込められた事はなく、今日は建物の中でしたが、デパートの地下だったので、あまり揺れを感じずにすみました。


デパートなどでは、緊急館内放送が流れる事を知りました。


かなりしっかりした、耐震構造なので安心して下さいとのことでしたが、飾りものが結構ゆれてました…

電車も一瞬止まったし、地上は結構揺れたのでしょうか。


もう
気にするの止めたつもりだったけど(精神状態を保つ為に)、やっぱりそれは無理みたいですね

この前も書いたけど
感情を素直に、受け止め方を負ではなく、プラスに転化する事を心がければいいのですょね



弱り目に祟り目の余震よ

早く去っておくれ~



明日は
キラッキラの晴天


みたいなので


張り切って歌のLesson





バイトに行ってきまぁーす



そして

稼いだら募金をしよー



1つ1つの小さな事の積み重ねが、大きなものになると信じて





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

たくさんへ

私、誉められて伸びるタイプなので、 ポジティブコメント貰えてすっごく嬉しいです。


たしかに 
舞台も同じかもしれないですね、 
しかも 
アドリブを自然に出来る人は、ホントに出来る人ですね

2011/04/18 (Mon) 01:28 | REPLY |   

たく  

おっ。

こんにちわ。
おっ、だいぶポジティブですね(^^)
そうこなくっちゃ。

そのとき最善のことを、周囲を良く見て冷静に、地震の時は普段気にしない上をさらによくチェックして、、、。

私からすると、ステージ上でのアドリブの受け答えもすごいなーっと思いますです。
とっさによく対応できるものですよね~。

あっ、ちなみにエレベータはしゃべるのもありますよ。
「地震がきます、降りてください」といわれて、降りたらグラグラっとなったことあります。
ハイテクおそるべしです!

2011/04/12 (Tue) 20:52 | REPLY |   

Post a comment

