スポンサーサイト


続き~

抹茶


写メるの忘れました



と言う事は、夕食後…いや

食前に我慢しきれなくなって食べてしまった(笑)

いう事なのですが



桃ちゃん曰く、普通の方が美味しいって事でしたが…



たしかに


抹茶と普通のは
根本的な作り方が違うみたいですね。


普通の方は、
あんみつ風大福だけど、抹茶はただの抹茶大福な構造でした



でも、いい抹茶粉を使っていると思います、かなり苦い素敵な抹茶粉がふり掛かってました


これに
ミニミニ白玉と生クリームが入っていたら最高なんだけどなぁ



あっ

桃ちゃんとは、バイト先のオーナーの娘さんで、一緒にバイトしてます





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

