スポンサーサイト


どこもかしこも



人だらけ~



日曜日(´∀`)


どこへ行っても人、ひと、ヒト


私は朝から日舞→渋谷→浜町
とバタバタ

バスを待ってはなかなか来なくてやっときたら、超満員


お天気もいいし連休最後だしね


さてと

電車は座れるかなぁ~




来た電車も満員ではないけど座れる状態ではなく



あぁ・・・


そして渋谷は超ぉ~人だらけ


3月の地震以降
こんなに沢山の人を見たのは久しぶりです

明るい日本の未来が見えた様な、とても嬉しい気持ちになりました

自粛も必要だったけど、いつまで暗ぁ~い日本では、ダメですょね。

みんなで明るく
日本を盛りたてようではないてすか


渋谷には、東急文化会館のすぐ裏で、イベント(春の文化祭)が催されており、知り合いの方のお誘いでお邪魔させて頂いて来ました



1階がライブハウスで、2階でフリーマーケット3階はリラクゼーション、写真撮影、似顔絵コーナーナドがあり、4階では、子供向けの、演劇会《ラ・プンツェル》が行われていて

とっても楽しいイベントでした。


すぐ隣には

SHOTO CAFEがあって

松濤CAKEが有名みたいですね







これは

ロイヤルミルクと、チョコミルクですが




そしてそして

ダッシュで


浜町へ



5月の明治座は歌舞伎です


後半1/3位しか観れなかった…
ですが



歌舞伎のお芝居は
1つ1つがきっちり形が決まっていて綺麗でした。


それと

歌舞伎で下駄タップみたいな事もやるんですね

(高坏の演目中で中村勘太郎さんがされてました


感動ぉ~です。



歌舞伎っていうと、古典なイメージでしたが、もっと色々な歌舞伎を知ったら楽しみ方も増えそうです





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

