スポンサーサイト


座・高円寺



先週は

あっ(◎-◎;)ー


っと


瞬く間に過ぎてました





気が付けば

14(土)15(日)は座・高円寺の劇場創造アカデミー1期生の修了公演






第一部『赤と黒と無知』

第二部『缶詰族』

エドワード・ボンド「戦争戯曲集-三部作」より


地震の為
約2ヶ月遅れの上演となりました。




久しぶりの

座・高円寺は、芝居の香りがムンムンでわくわくでした


ん~


素敵な香り(●´∀`●)/



香りといえば



ご飯プレート





美味しそうでしょ

駅からちょっぴり裏通り!?
裏商店街っていうのかな~の方にはいった所にあるお店です

店名わかりませんが(笑)



そしてこちらは





15(日)の修了公演後の、修了式後に行われた懇親会(カフェアンリファーブル☆)の模様です





全然わかりませんね~
ごめんなさい(*с*)



2期生が、出し物を披露しての立食パーティーです

なんとなく、そんな感じに見えるでしょ



修了式
懐かしかったあ・・・


明治座を卒業したときの、
今回また初心にもどる事が出来ました。



あの
嬉しかった時の記憶、何もが新鮮でキラキラしていて、訳もわからず燃えていた


もう一度!もう一度!!


今だから、今こそ頑張れp(^^)q!って

言われているような気がしました


誰に!?って


決まってるじゃないですか~




だから



頑張ります!!



わたし



頑張れ







頑張れ



日本




頑張れ~みんな(^O^)/





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

