fc2ブログ

いって来ましたぁ~(o^∀^o)

20080310004438
20080310004436


今日は、なみぴょん♪の応援に帝劇まで行ってきましたぁ~!!

何…?って

☆DREAM BOYS☆です(^^)v

去年の9月にお友達に誘われて初めてジャニーズの舞台(DREAM BOYS)を観ました。

空中ブランコ!?綱渡り☆アクロバットにフライング女性なのにバック転や前宙などなど凄技の嵐。。。

その舞台に今回はなんとぉぉ~お友のなみぴょん(早瀬 那美)がダンサーで出演しちゃってるんです('∀'●)

ビックリ!?でしょぉ~!

ホントに嬉しくて感動しすぎて、オープニングから涙が止まらず大変な3時間30分でした(笑)

私個人的には、コウキくんのラップとdanceがたまらなく、好きでした♪♪

が‥

亀梨くんの空中技や鍛えられた身体も感動でした!!

ジャニーズってアイドルってだけじゃなくて、プロのエンターテイメント集団なんですよね☆彡

ちょっと遅いケド・・・
次は堂本光一くんの「SHOCK」で階段落ち!!観たいなぁヽ(´▽`)/

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment