スポンサーサイト





今日は1日雨模様でしたね。


っていう


雨ではなく。


一昨日観に行った
井上ひさし作品の『雨』


3時間30分(休憩込み)の結構な長編にもかかわらず、寝不足な私でしたが、ほぼずっと集中して楽しく観させて頂きました


去年みた東京裁判三部作は
ちと難しかったですが…


今、本番中の、氷川きよし座長の銭形平次と同じ江戸時代なので、興味深くリサーチ(笑)しながらも楽しかったです。


なんと言っても
市川亀次郎さん、永作博美さん、そして
アンサンブル力が凄かったです。

私も、アンサンブル、手古舞い頑張らなきゃp(^^)qと気合いを入れ直し



今回は
扉座のお友達→川西佑佳ちゃんが出演&振付け助手でかかわつてます 


明治座公演も、『雨』も応援宜しくお願い致します


ではでは
またあした~


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

