スポンサーサイト


お疲れ様でした(。≧∇≦。)




今日は、楽屋にとーっても懐かしいお客様がいらして下さいました


くーやんコト→工藤潤也さん

藤本美紀ちゃんの公演「HAKANA」でオカマの三木松をされてたあの方で(笑)


御覧になった方は、思い出し笑いしちゃいますょね(。≧∇≦。)



今回は7、8月の明治座・コロッケさんの公演に出演されるそうで、お稽古の合間に会いに来て下さいました


毎日バタバタで、ほとんど誰にも会えていなかったので、くーやんに会えて、ホント心が和みました



いやぁ~


神様ありがとうございます☆


他力本願教に入っていて良かったです(笑)



・・・他力本願教!?


釣りのおじいちゃんをされている坂本小吉さんが教祖様(笑)なんですけどね(^ω^)




そして、そして
くーやんは8月末にも

新宿スペースゼロで行われる
石原慎太郎原作の『秘祭』にも出演されます


演出は、郷田拓実先生→私の芝居のお師匠様です


なので、楽屋の廊下で、そんなお話もさせて頂いてますます楽しくなっちゃいました。


「秘祭」の作者は現!東京都知事の石原さんですょ


だって、選挙の時、石原さんに投票したよ(笑)



「秘祭」の原作者って理由で(笑)(笑)



是非原作


かなり…


なお話しですが


それが郷田先生の腕にかかるとどうなるか


期待度大大です



原作の小説は、絶版なのでネットなどで中古で取り寄せになっちゃいますが





秘祭の宣伝をする前に



氷川きよしの「銭形平次」残り少し~頑張ります!!



もうチケット、すべて完売みたいですが、皆様のお越しをこころよりお待ちしています



皆で座長を盛り上げましょう


イェ~イ


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

