スポンサーサイト


あと3日

お早うございます(^-^)


今日のスカイツリーはモヤモヤです
傘持って来なかったけど大丈夫かな


そして
昨日は女子会でした


大お姉様お2人を除き
総勢19人の大宴会、かなりの迫力だった事は言うまでもありません(笑)



隣では
サラリーマンの方々も大宴会を開かれていて、声が聞こえないくらいの騒ぎ

一時はどうなるかと思いましたが…


その様子を知りたい方は、
ツイッターを覗いてみてね



ではでは


いつも
座長を、そして出演者一同を応援して下さるファンの皆様に感謝して


残り3日も頑張りますp(^^)q





♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆あいり☆  

Re:

ココアさんこんばんはわざわざBlog探して下さりありがとうございます。アメブロ登録だけしてますが…(笑) あと2日座長を盛り上げ、私達も盛り上がって頑張ります!! 皆様の応援もお願い致します

2011/06/29 (Wed) 00:11 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマです☆

初めまして(__) そめしろうさんから 聞きました(^^)/

ワタシは 大の きよしクン ファンです(*^^*)
いつも 座長きよしクンを盛り上げて下さり 本当にァリガトゥござぃマスm(__)m
千秋楽まで 残り3公演?になりましたが、 最後まで ョロシクぉ願いします♪
身体に気を付けて 頑張ってネッp(^^)q

ワタシは 25日 昼、夜に 行きました(*^-')b

2011/06/28 (Tue) 23:48 | REPLY |   

☆あいり☆  

Re:


あと2日 

素敵な時間を皆様にお届けし、私も過ごせるように頑張ります!! 

応援宜しくお願いします

2011/06/28 (Tue) 22:49 | REPLY |   

そめしろう  

ヾ(^▽^)ノ

ヤッホー\(^o^)/

千秋楽まであともう少しだーねo(^o^)o

ば 

2011/06/28 (Tue) 10:49 | REPLY |   

Post a comment

