スポンサーサイト


淋しいのはお前だけじゃない




この間の休演日に


人生初アクト


と思って行ったら2度目でした

淋おま~とは

30年前にTBS系で放送されていた大人気ドラマの舞台化です



とある方とご一緒させて頂き、席に着くと、すぐ横には→西田敏行さんが


ドラマで主役の沼田薫 & 主題歌歌われていて、


今回の舞台では声の出演(国分英樹役)をされています



なので
声が聞こえる度に、芝居中なのに隣から発声されているような、不思議なstereo感覚(笑)


がしてSpecialな楽しみ方をさせて頂いてきちゃいました


すでに
東京公演は終わってしまいましたが、地方公演もあるので見逃した方は是非、追っかけてみてはいかがでしょうか


脚本は蓬莱竜太さんなのに、いつものマキノさん脚本の様なそんな、人情劇で、内容モリモリ沢山なたのしいお話しです



この
プログラム

壱万円冊でギラギラGold流石やぁ~




よーし

こっちは、江戸時代の通貨だけど、負けじと鍋銭投げて!

私じゃないけど、のこり2日もfightだぜ


♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

ココァ☆  

ァリガトゥござぃマスm(__)m


きよ友さんに 聞いてみます~(*^^*)


キョゥも 頑張って 盛り上げちゃって~♪

2011/06/29 (Wed) 09:37 | REPLY |   

☆あいり☆  

Re:

ココアさん 
お早うございます(^-^) 


平次タオルは劇場ロビーのグッズ売り場だと思います 

2011/06/29 (Wed) 07:42 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉハョゥござぃマス(^^)

隣に 西田敏行さんッテ
ビックリしちゃぃマスょネェ~


25日 きよしクンの公演には 山口良一さんが いらしてました~('∇`)
西山浩司さんとの欽ドン思い出します♪

西山浩司さんを観てると 欽ちゃんに ょく似てて(*^-')b


あっ、座長平次のタオル どこで売ってたのか ゎかりますか?

2011/06/29 (Wed) 07:16 | REPLY |   

Post a comment

