スポンサーサイト


山下公園Love




とーっても晴天



去年オーディションに来て以来の山下公園


残念な結果に終わってしまいましたが…とっても興味深くどーしても観たい作品だったので今日、千秋楽に観に来ました


6月は舞台でバタバタだったので、千秋楽の後、すぐ電話して予約しました



大好きな海


横浜。


山下公園からの眺め



いつも来るときは決まって晴天でとっても嬉しいです。



そしていつも1人散歩しつつ写メ

だんだん楽しくなって
ウキウキ


だけど
テンション上がり過ぎないように我慢して(笑)



だって~1人なのにルンルンすぎたら変な人ですょね





ではでは

江戸末期 開国の時代へ行ってきまぁ~す






♪airi♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

