

観劇終了。






太平洋序曲 千秋楽終わりました♪



ソンドハイムの音楽、亜門さんの演出

日本人ならではの和の心を 歌、Dance音楽を通して伝える和物ミュージカル素敵です♪




帰りがけに
劇場ロビーで歌の先生にバッタリ


これから亜門さんに面会に行く所だそうでした


私も
亜門さんとお仕事出来るよう日々頑張ろう!



まずは明日は
バイトを頑張ろうp(^^)q


♪airi♪
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

ココアさん

お待ちしてます 

本当にありがとうございます(^-^)

2011/07/08 (Fri) 00:05 | REPLY |   

ココァ☆  

ァリガトゥござぃマス(*^^*)


本当に これからは もっと 暑くなるだろぅから 水分、塩分をしっかり摂って 体調管理していって下さいネッ(^_-)


これからも ここに 遊びに来ますので…ョロチクです(*^-')b

2011/07/07 (Thu) 23:51 | REPLY |   

☆あいり☆  

ココアさん[i:63948]


ありがとうございます(^-^)


氷川さんの様に、自分の信じる道を真っ直ぐ進んで行けるよう頑張ります!! 



また、 
たまにはBlog遊びに来てくれたら嬉しいです



毎日暑いですが、体調崩さないようにお互い頑張りましょうね


2011/07/06 (Wed) 23:56 | REPLY |   

ココァ☆  

ぉ疲れサマです(^^)/


亜門さんとも ぉシゴト
一緒に出来る日が 来れば いぃデスね♪


大丈夫(^^)v 出来る日が
きますョq(^-^q)

2011/07/06 (Wed) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

